投資初心者がセミリタイアを目指す blog

初めまして、1984年生まれ田舎育ち。どうもGINです。投資の事や日常をメインに投稿します。

不動産株

2021/3/16現物 

3245 ディア・ライフ 200株 ¥455.09=¥91019

 

一株あたりの値段が安く利回り6.54%とかなり高め。

 

利回り6%越えってかなり高いですよね?😳

これぞ高配当株!! って感じです。笑

 

なんか怖い気もしますが、、、。

 

様子を見ながら長期で待つか考えます😊利回りが下がったり株価が下がれば売るのも考えておかないと😅

 

なるべく長期保有したいですが。

 

自分の中でルールを決めておかないとズルズルと流されて売るタイミングを逃してしまいそうやから、今の内に考えとかな。

 

 

高利回りが長〜く続いてくれれば、、、😍

抱きしめてあげたいです❤️(コロナが落ち着けば)

 

 

 

ほな!