投資初心者がセミリタイアを目指す blog

初めまして、1984年生まれ田舎育ち。どうもGINです。投資の事や日常をメインに投稿します。

グッバイヤマダ。

9831 ヤマダ電気 563円100株

売買損益901円 騰落率1.6%

 

損切りを避ける為売却。

色々考えた結果、、、

 

うん。買値が高いかも!てなりました。笑

 

おそらく決算が終わればどんどん下がる気がして🤯

 

買うタイミングを 完っっっ全に失敗したな!

でも、いつになるかわからへんけど!

もう一度安くなった所を買いに戻ってくるよ!

 

 

アナタノ事ガ好キダカラ!!!!

 

 

 

いや〜〜〜 しかし、

 

 

やっぱ投資は難しい!

 

でも、社会や政治や日常生活や色々な面で勉強になる事が沢山増えた!

今までよりも視野も広くなったし改めて投資に出会えて良かった😊

これからも長く続けて行きたいとより一層思えた👌

 

 

 

寝よ。

 

 

 

ほな!