投資初心者がセミリタイアを目指す blog

初めまして、1984年生まれ田舎育ち。どうもGINです。投資の事や日常をメインに投稿します。

初投資

2021/2/8現物

4681リゾートトラスト   ¥1712 100株=¥171315

9831ヤマダHD                ¥553   100株=¥55399

 

 

ポチる瞬間、、、初めてで緊張しました。汗

 

高値なのか安値なのかわかりませんが勢いで買ったりましたわ!!笑

合計金額もそんな高くないですし、この2銘柄にしました。

 

リゾートトラストに至っては、利回り1.45%と低いですが嫁様が欲しい!と言うので仕方なく。笑

 

このコロナ禍で株価も下がっていた様に思えたし嫁様も喜んでたしまぁ良しかなと^ ^

 

 

 

投資家の第一歩を踏み出しました☆

 

焦らずゆっくりセミリタイアを目指したいです^ ^